10月18日(木)“銀座クルーズ”で「秋のグルメ会」を開催!

久ぶりに穏やかな秋の一日、“クルーズ銀座”で「秋のグルメ会」を開催しました。

グルメ会もなんと今回がもう8回目。今日の参加者は44名と大勢の会員の方に参加いただきました。

“ワイワイ、ガヤガヤ”と約2時間賑やかなグルメ会に終始しました。

今日の会場は銀座5丁目、銀座でも一番の華やかなところ!

外国の方がバスで次から次へと乗り付けるところ。

まさに日本の銀座から世界の銀座を彷彿させるところです。

今日の料理は「フレンチーお昼のコース」を堪能いただきました。

皆さん“満足”の一言といったところでした。

終わっての感想では「毎回、場所も料理も変わって“今度はどんなものかなー”と

ワクワクして楽しみにしているグルメ会です」という感想が一番多かったです。

次回は「春のグルメ会」です。スケジュール通りであれば来年の4月です。

今度は何かな?皆さん期待してお待ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です