各グループ支部で、新年会開催!!

1月18日 渋谷グループ新年会 (於)青山「星のなる木」

青山 「星のなる木」で32名が集まり、

十河渋谷支社長出席のもと、金澤元総支社長、並木会長、老松さん、

元委員長佐藤さん、喜楽会幹部も加わり、大変和やかな雰囲気の

中で開催されました。

昔話に花が咲き、おいしい料理をごちそうになり、楽しいひと時を過ご

すことが出来ました。

 

1月17日 上野グループ新年会 (於)ホテルラングウッド

日暮里のホテルラングウッドに、山崎会長のもと、総勢66名が集まり、盛大に開催されました!

当日は、上野支社理事岡本支社長始め、元上野総支社長、深堀さん、同じく塩尻さん

元委員長、加藤さん、佐藤さん、千代田グループ会長千野さん、渋谷グループ元会長

老松さん、の喜楽会幹部方もたくさん参加され、メンバーも豪華でしたが、料理もおいしく、

日本舞踊、カラオケが行われる等、本当に、にぎやかで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

1月11日 京葉ベイグループ新年会 (於)亀戸カメリヤプラザ

京葉ベイ支社おひざ元、亀戸カメリヤプラザで、山岡支社長出席のもと、46名が参加し、

にぎやかに開催されました。

当日は、小方会長、元江東金澤支社長を中心に、支社幹部、支部長、支部内勤、の参加もあり、

大変会が盛り上がりました!。京葉ベイは、本部同好会の参加者も多く、同好会をリードする

幹部も多いなかで、それぞれの同好会の披露、案内、参加の呼びかけもなされました。

同好会に参加することで、喜楽会の楽しみを多くの人に知ってもらいたい!そして喜楽会の

仲間をもっと増やそう!100名の会員にしよう!ともりあがり、大変うれしい思いがいたしました。

(以上、鍛記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です