町田G:グループの親睦旅行を実施しました。

町田グループ(以下G)では、2月16日~17日に福島県いわき市にある「スパリゾート・ハワイアンズ」に新宿から往復専用バスで行ってきました。

今回は「新型コロナウィルス」の影響で、直前で10名近くが不参加となってしまったのは残念でしたが、喜楽会東京都支部の薮内会計部長とカラオケ同好会(町田)のメンバーである新宿Gの前迫さん(喜楽会埼玉支部委員長)にもご参加頂き総勢33名となりました。

夜の宴会までの間、宿泊施設の目玉でもある江戸情緒たっぷりの大露天風呂「与市」に入ったり、一部の方は水着に着替えて「ウォータースライダー」を楽しんだりしました。

そして、いよいよ町田G旅行の最大の楽しみである宴会が18時に大杉会長の挨拶と薮内部長の乾杯でスタートしました。

カラオケ同好会町田の代表の川北さんとプロの前迫さんの両巨頭に水森かおりもビックリの“演歌の女王”片野さんをはじめ皆さんが次々にご自慢のノドを披露!!

特にコロッケ顔負けのちあきなおみの衣装で登場した吉田さん、艶のある踊りをみせてくれた内田さんには大拍手、そして最後はニッセイ愛川営業部が創作し、いつしか喜楽会町田G全体に広まった独特の振り付け()が特長の「町田グループ音頭」を宴会〆の恒例イベントとして全員で踊りました。

宴会終了後は20時半より「フラダンスショー」をSS席で堪能し、さらに部屋に戻ってからも10数名が集まって賑やかな二次会が24時過ぎまで続きました。

翌日は朝食バイキングの後、10時半チェックアウトで、バスの出発時間までは自由時間となりました。

皆さん小Gに分かれて、近くの「考古資料館」の見学に行かれるG、再度「与市」に入るG、買い物を楽しむG、ひたすらコーヒータイムのおしゃべりを楽しむG等色々と楽しまれたようでした。

15時発のバスもほぼ予定時間通り新宿に19時前に到着し解散となりました。

大杉会長の下で旅行の企画・準備・当日運営に当たって頂いた世話役(小玉さん・古賀さん・山岡さん・近藤)の皆さん本当にお疲れさまでした。

(近藤勝子 記)

町田G:グループの親睦旅行を実施しました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. 村谷康枝 より:

    ハワイアンズ旅行とても楽しかったです
    沢山食べて沢山飲んで沢山はしゃぎました!
    ありがとうございました
    またよろしくお願いします笑

  2. 中村 晃子 より:

    皆様お変わりなくて! すごく楽しそうで素敵です
    懐かしくてうれしかったです!

  3. 川北令子 より:

    中村アッコちゃんー!コメント❗️嬉しいでーす❣️是非入会してねー!川北令子より

  4. 川北令子 より:

    東京都気楽会で、又会いましょう❣️

  5. 鈴木好江 より:

    楽しかった思い出が蘇ってきました。
    写真皆様若々しくて元気を頂きました。
    ありがとうございました。

  6. 松井 良治 より:

    いやァ~!皆さんの写真を拝見して、びっくりしました。アロハシャツか色付きゆかたか知らないけど、皆さん30歳以上、お若く見えますねェ!楽しさがうかがえます。
    当方、奈良の西大和で、ひっそりコロナ自粛生活を過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です