千住G:新年会を開催しました。

千住G(愛称:“千住お喜楽会”絆)は、1月25日(土)午前12時より久しぶりに新年会を開催しました。

準備も大変でしたが、それよりも寒い季節なので皆さんが元気に出席してくれるのかが幹事一同心配でしたが、総勢31名の参加者となりホットしました。

会場はもちろん千住支社があった思い出の地「北千住」で、駅から1分という好立地のお店(“北海道”)であったこともあってか、久しく出席されていなかった方にもお集まり頂けました。

河井会長のごあいさつで始まり、近況報告・お楽しみ福袋抽選会(全員に何か当たる)・ジャンケンによる宝くじ争奪戦(皆さんの熱気が凄い!)と和やかな雰囲気の中であっと言う間に予定の2時間が過ぎて無事お開きとなりました。

皆さん大きな福袋をさげてにこやかにそれぞれの家路へ。

幹事一同、皆さんのご協力のもと楽しいひとときを過ごせたことに感謝です!

(中村 修 記)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です