ゴルフ同好会:4月18日(金)第1回春季ゴルフコンペを開催しました。

令和6年度の春季ゴルフコンペを恒例の武蔵野ゴルフクラブに於いて、5組18名で開催致しました。

当日は、暑くも無く雨も降らず、春らしい気候の中、女性参加者4名も加わり、皆様和気あいあいの楽しいゴルフが出来ました。

ご参加された方々、お疲れ様でした。

結果は、優勝が井坂猛さん73.0、準優勝が近藤秀明さん、第三位が工藤康夫さんでした。
また、池田豊さんがエイジシュートを達成されました。(お見事)
井坂さんには、次号「大江戸だより」の執筆をお願いしました。

ベスグロは西本さんの77(8回連続)、ニアピン賞は阿知羅さんのみ(3ホールは未成立)。

次回は、同ゴルフ場で、10月10日(木)7時48分OUTスタートで開催致します。皆様、奮ってご参加下さい。ご案内は、9月上旬を予定しています。

【 ゴルフ同好会代表兼世話役 後藤 彰 記 】

ゴルフ同好会:4月18日(金)第1回春季ゴルフコンペを開催しました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 川北令子 より:

    この日はグルメ会と重なり、食いしん坊の私は断腸の思いではありましたが、今一番楽しみのゴルフの方に参加させていただきました、女子四人で回ることになって、初めて経験でしたが、先輩の柿沼さんの華麗なゴルフに憧れました❣️月一でグリーンに出られるとの事でした、新人のバーノンは週一は出ていますが、恥ずかしいから言えない、と言ってましたが、一番若いので、これからどんどん上達していくと感じました、私と高橋真知子ちゃんは30年振りに最近レッスンを始めました、まだまだ皆様には迷惑なゴルフではあるますが、優しい、広いお心で迎えてもらってます。特にお世話係の後藤さんには本当に感謝しております‼️どうかこれからもよろしくお願い致します‍♀️

  2. 後藤 より:

    川北 様
     コメントありがとうございました。
    女性の参加者が増えて、嬉しい限りです。次回からは、女子優勝の賞品を準備したいと存じます。
     次回開催は、10月10日です。ご参加をお待ちしています。
                     後藤

  3. 川北令子 より:

    後藤さんありがとうございますこれからのレッスンの励みになります笑笑

  4. 森岡文明 より:

    ゴルフコンペの参加者が増えましたネ ! しかもレベルが高い!!
    これも偏に、後藤代表の並々ならぬ参加賞へのこだわりに始まる、手配・準備の賜物と思っております。10月の今年度2回目の開催もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です